ハロウィンはUSJで満喫しました。

こんにちは
分院の西村です(^^)

10月はハロウィン!ということで、ハロウィン
毎年この季節になると行きたくなるUSJに、姉と2人で遊びに行ってきました〜♪ハロウィン

ハロウィンはUSJで満喫しました。

途中までは楽しかったのですが、新しくできた乗り物に乗ったら2人でフラフラになり、回復するまでに時間が掛かってしまいました...
年でしょうか( ノД`)…

まぁそんなことはないと思いつつ、絶叫系はパスしながら最後まで楽しみました(*^^*)

次はいつ行けるかなぁ〜


ゴルフコースデビュー!

こんにちは♪
分院の斎藤です(^^)/

地元の友達と約半年前からゴルフの練習を開始しました。
そのきっかけは、知り合いにゴルフクラブを頂いたことでした。
ついに先日やっとコースデビューを果たしました(^_^)

初心者向けのコースとは知りながらも、
最初は非常に緊張していました。
しかし途中から、暑さで汗だくになり、
それどころではなくなりました。(笑)

最後まで終えてみて、
練習してきたことを全部出しきれたかなっと思いました。
何よりも、友達や周りの皆さんのおかげで本当楽しむことができて良かったなと思いました!!

まだまだ、課題は多いですが、
これからも練習に励んで頑張れたらいいなと思いました\(^o^)/

ゴルフコースデビュー!

福岡旅行に行ってきました。

第二診療所の操です。
福岡旅行に行ってきました。

7月1日から「博多祇園山笠」というお祭りがあり、
櫛田神社に「飾り山笠」が奉納されています。
近くで見られて、大迫力でした。

博多祇園山笠

帰りは博多駅構内にあるエヴァカフェでのんびり(´ω`)
「ゆるしと」に癒された旅行でした。

ゆるしと

毎年のお楽しみ、まずはGWを満喫〜

はじめまして。
年末から第2診療所で務めている歯科衛生士 岡本と言います。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、ネタとしては少し前になりますが、
GWは旦那さんの田舎和歌山に子供たちと帰省しました。

GWと夏が毎年楽しみで仕方ない(笑)
とにかく楽しい\(^o^)/

海は夏より綺麗で子供たちは我慢できず入ってました。
まだ少し冷たいはずなのにずっとテンション上がってました♪
海パンではなく普通のパンツで…(--;)

毎年のお楽しみ、まずはGWを満喫〜

毎年のお楽しみ、まずはGWを満喫〜

毎年のお楽しみ、まずはGWを満喫〜

釣りも楽しんでGWを満喫してました(*^^*)

毎年のお楽しみ、まずはGWを満喫〜

次は夏!!
川遊びが出来るので今から楽しみです!!
はやくエビすくいしたいな(*^▽^)/★*☆♪

岡山に家族旅行に行ってきました♪

こんにちは!
第二診療所の西村です♪

先日、岡山に一泊二日で家族旅行に行ってきました♪
1日目は後楽園と岡山城へ。
すごくきれいな庭園で、
みんなでゆっくり歩いてまわりました(*^^*)

夜は美味しいご飯を食べて、温泉に入り、
トランプをして遊びました♪

2日目は蒜山に行きました!
そこで見た名水がとてもキレイでした!!

何年かぶりの家族旅行は
すごく楽しくとてもゆっくりできました(^o^)
来年の家族旅行が楽しみです♪

岡山に家族旅行に行ってきました♪

岡山に家族旅行に行ってきました♪

ルミナリエ

分院の斎藤です。

最近、神戸にあるルミナリエを見に行って参りました。
寒かったですが、とても綺麗でした。

ルミナリエ

屋台ではしまきと明石焼きを食べて帰りました。
また来年も行きたいです!!(^_^)v

皆さんも年末年始ゆっくりとお過ごしください!
来年も宜しくお願い致します\(^o^)/

♪平山さん送別会♪

こんにちは!第二診療所の街です(*^^*)

先日、第二診療所の平山さんの送別会に参加させて頂きました!
五條理事長に行きつけのお寿司屋さんを予約して頂き、
美味しいものをお腹いっぱいご馳走になりましたm(__)m
五條理事長いつもありがとうございます!

食事の最中にみんなそれぞれ平山さんにメッセージを送りましたが、
私は緊張していたので自分が何を話したのか全く覚えていません(>_<)
ちゃんと感謝の気持ちが伝わっていればいいのですが...

平山さんはいつも周りのことをよく見てくれていて、
常にみんなのサポートをしてくれていました(*^^*)
患者さんにも同僚にも分け隔てなく、
優しく接してくれる平山さんはとてもかっこよかったです!
平山さんと一緒に働いた2年間は私にとってすごく勉強になり、
とてもいい経験になりました(^^)/
この経験を踏まえて私も日々、精進していきたいと思います!

平山さん3年間お疲れ様でした☆☆

♪平山さん送別会♪

♪平山さん送別会♪


西日本幽閉カァニバル

第二診療所 歯科衛生士の操です。

先日、「NOCTURNAL BLOODLUST」のワンマンと、
「西日本幽閉カァニバル」のライブに行ってきまた。

西日本幽閉カァニバル

ライブハウスは何年か振りで、
今のV系のノリについていけるのか不安を感じていたのですが
音楽が流れれば、自然と体が動いてしまうものです!
最初はおとなしく観ているつもりだったのに、
一緒に行った技工士の村山と大暴れをしてしまい、
最後の方は2人とも髪の毛がグチャグチャになっていました(=´∀`)人(´∀`=)

西日本幽閉カァニバル

若いバンドの若さ溢れるライブも楽しいし、
ベテランバンドの自分スタイルを貫いているライブもカッコ良くて楽しかったー。

来年はPlastic Treeのライブを狙っている、操でした。

夜景

はじめまして。
2月から分院に勤務してます西村です。

分院で働きはじめてから約半年が経ち、だいぶ仕事に慣れてきました。
分院の雰囲気にも慣れ、スタッフが皆優しく、面白くて毎日楽しく過ごしています!!
個性が強い人ばかりで(*´-`)
本当に休み時間は毎日笑って過ごしています!(^o^)
そんな分院でこれからもしっかり頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この前、夜景を見に行ってきました!
少し明るい時間から日が落ちるまで見ていました!
やっぱり夜景はきれいです(*^^*)

夜景


パワースポット伊勢神宮

こんにちは。分院の村山です。
この度、初めてブログを書きます!

この前、伊勢に行ってきました。
伊勢神宮のお参りよりおかげ横丁がメインになり、肝心の伊勢神宮には30分足らずしか居なかったという…(笑)。
お賽銭入れてから1分くらいしかお参りしてなかったです…。
何しに来たんだか(泣)。

でも、伊勢神宮に入れただけでパワーをもらえた気がします!
さすが有名パワースポット??
この勢いで、これからも突っ走りたいと思います。

牛肉が大好きな私ですが、三重といえば松坂牛!ということで、松坂牛串を食べました。

パワースポット伊勢神宮

本当に食べてばかりの1日でした。
バテることなく、この夏を乗り切りたいです。

| 1/4PAGES | >>