鳥取砂丘と向日葵畑で過ごす夏休み

こんにちは(●^o^●)
本院ながたです♪

お盆休みに鳥取へ行ってきました!
行きは渋滞にも巻き込まれず無事に鳥取砂丘へ到着!
初めての砂丘にとってもビックリ&感動&暑さに驚きました(゜o゜;

足の裏、大火傷です。。。。。。泣く

サンダルで行くものではありません。。。。。。

長靴を貸し出ししている意味がよくわかりました(笑)(^.^;

鳥取砂丘と向日葵畑で過ごす夏休み

夜はみんなで大宴会して、温泉街にある射的屋さんへ!
いっぱい倒したので、ステキなグッズを頂きました!
しかし、刺激が強すぎて写真を載せることはできませぬ(^.^;

いちばん感動したのは、敷地いっぱいの向日葵畑!!!! ひまわり ひまわり ひまわり

向日葵の花言葉のように今がずっと続いたらいいなぁ〜(*^O^*)

鳥取砂丘と向日葵畑で過ごす夏休み

ホームページが新しくなりました。

ホームページが新しくなって、
私たち医療法人五條歯科医院のスタッフは、
これから「たのしいまいにち staff room」と言うブログで
医院の毎日を綴って行きたいと思います。

ホームページ準備中にもいろいろなことがありました。
有馬温泉へみんなで旅行に行ったり、
沢山の勉強会にも参加しました。

そんな毎日をみんなで楽しく綴って行きます。
よろしくお願いいたします。

有馬温泉旅行

勉強会

勉強会

| 1/1PAGES |