お茶目でおしゃれなネクタイ

新しいカテゴリを追加しました。
その名も「理事長のファッションチェック」!!
はじまり、はじまり〜


春がどんどん近くなり、おしゃれをするのも楽しくなる季節になってきましたね。
お店のウィンドウも春を感じさせる明るい色が増えて、見ているだけでも
ワクワクしてきます。

さて、五條歯科医院の“おしゃれ番長”五條理事長のファッションを
紹介したいと思います。

お茶目でおしゃれなネクタイ

まず、スーツ&シャツはオーダーメイドです。
これまたおしゃれな仕立て屋さんに
依頼して、作っていただいてるそうです。
スーツの布地、裏地、ネーム刺繍など細かい部分にも拘りがあり、おしゃれを感じます。
細部も今後、いろいろと紹介していきます。

お茶目でおしゃれなネクタイ

そして、ネクタイ。
このネクタイはお気に入りリストの中に入ってるかと思います。
某有名ブランドのもので、トランプが可愛いですね。
“おしゃれな中にも遊び心がある”
というのは、このネクタイの事を言うのでしょうか。
本当、おしゃれです。

お茶目でおしゃれなネクタイ

トータルコーディネートも良く似合い、素敵ですね。

今後も、理事長のファッションを少しずつアップしていきたいと思いますので
楽しみにしていてください。

| 1/1PAGES |