ほしだ園地でリフレッシュ

こんにちは、第三診療所の北村です。

そろそろ紅葉の季節ということで専門学校の時の友達とほしだ園地に行ってきました〜

40 alt=ほしだ園地でリフレッシュ

まだ紅葉には少し早かったようですが、リフレッシュ出来ました〜
今度は紅葉を見に行きたいです(^^)

ホームページでは、新人研修日記に登場しています。キラキラ
その1その2その3
 

岸和田人の血が騒ぐお祭り

初めまして。第三診療所の中島です。

少し秋らしく肌寒くなって、きましたが、
季節の変わり目体調崩さないように気をつけて下さいね。

秋=祭とゆーことで、だんじり祭りに行ってきました。
岸和田人の血が騒ぐ私なのですが。今年も楽しい祭でした😊

岸和田人の血が騒ぐお祭り

また、来年の祭まで、がんばろぅと思います❗

朝田院長の誕生日♪

こんにちは!
第三診療所の安田です(*^o^*)
暑い毎日が続いておりますが、
皆さん、夏バテにならない様に
しっかり水分補給をして下さいね(^-^)/

少し前の話になりますが、
7/7は第三診療所院長、
朝田先生の誕生日\(^o^)/
みんなで仲良くケーキを食べました♪

朝田院長の誕生日♪

これからもみんなで第三診療所で
頑張っていきましょうね(^_−)−☆

朝田院長の誕生日♪

| 1/1PAGES |